とりあえず予約!来店のみ予約する

2022.09.22

ブログ

YouTube撮影で来店されたマエタイファクトリーさん!

手作りシーサーとマエタイファクトリー

4年前、ハイテンションでYouTubeの撮影をしていたマエタイファクトリーさん。

最初から最後まで和気あいあいとシーサー作りを楽しんでくれていました(^^

当店には数多くのYouTuberさんが撮影で来店してくれていますが、このお二人の存在感は今でも忘れられません!

後日送ってくださった沖縄ロケをまとめたBlu-rayも、笑いどころたくさんで面白かったです♪

マエタイファクトリーのBlu-rayディスク

実はタイさんこと椎名鯛造さんのTwitterをフォローさせてもらっているのですが、今年に入ってから舞台出演やご結婚などなど素晴らしいニュースが盛りだくさんで嬉しい限りです✨

これからもハッピーオーラ全開でご活躍されることでしょう!

沖縄からも応援していますよー!!