とりあえず予約!来店のみ予約する

2022.12.21

ブログ

千葉県から来沖した修学旅行生300名に会ってきたぜぃ!

千葉県にある東葉高等学校の修学旅行のイベントとして、工房ちゅらうみ家の手作り体験を選んでいただきました♪

会場は恩納村にあるANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート。

今回は「美ら海キャンドル作り」「たのシーサー作り」「アクセサリー作り」をクラスごとに選んでもらって、体験してもらいました。

こちらは「美ら海キャンドル」を作っている様子。

一番体験人数が多かったのは「たのシーサー作り」でした。

「アクセサリー作り」では、ブレスレットとチョーカーを作りました。

どのクラスもみなさん和気あいあいと作業してくれていたのがとてもうれしかったです(^^♪

来年の予約もすでにいただいているので、また来年お会いできるのを楽しみにしてます!