とりあえず予約!来店のみ予約する

2023.05.20

ブログ

【めんそーれ!健人と沖縄ファンツアー】ご来店ありがとうございました!

健人さんと工房ちゅらうみ家のスタッフ

俳優として活躍中の健人さんが来店!

「めんそーれ!健人と沖縄ファンツアー」でファンの皆さんと一緒にちゅらうみ家のシーサー絵付けを体験していただきました♪

ファンの皆様も楽しそうでしたが、一番最後まで絵付けをしたいたのは健人さんで、丁寧に楽しそうに絵付けをしていた姿が印象的でした。

初めての沖縄という健人さんは、梅雨入り宣言の翌日に来沖でしたが、なんとも完璧な晴天でお出迎えできて本当に良かったです。

最後にサインと記念撮影も快く応じて下さいました♪

ちゅらうみ家は笑顔が爽やかな健人さんを応援しますよー。

チバリヨー♪