とりあえず予約!来店のみ予約する

2024.06.20

ブログ

ドラゴンゲートファンツアーin沖縄2024

6.14~6.16の日程で開催されたドラゴンゲートファンツアーin沖縄2024

大会の合間6.15(土)の午前11時から総勢75名でちゅらうみ家の紅型染めを体験していただきました♪

選手の皆さんがファンの方々の間に座って会話をしながらの紅型染め。

ファンの皆様は本当に嬉しそうでした。

選手の皆さんが染めたトートバッグは抽選でプレゼントになっていたましたよ。

こんなに距離が近いファン交流をしているなんて素敵だなぁと思いました。

ドラゴンゲートの皆さんは鍛え上げた身体がすごくて、イケメンの選手も多かったので目の保養になりました(^O^)

強面の人も優しくて、礼儀正しくて、これからは応援していきたいと思います!